み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ハンサム祭り

12月30日(日) @ Zepp Tokyo

今日はコミケ混雑に混じって、お台場までハンサム祭りに行ってきたー!!
先週のbambino+と言い、今月はいい男の見過ぎで、目が肥えまくりだぜっ。

アミューズ先輩曲(サザン・福山雅治ポルノグラフィティ)にジャニにモー娘。OZMAに、ホント何でもありな歌合戦でした。 ポルノ好きの友達連れてきても良かったなコレ。

ガリレオのコント。あっちゃんの福山雅治の物真似は、実によく似ていたと思うんだが…、 干されないといいですね(笑)剛史さんの扱いも手慣れたモノです。この2人は、長年連れ添ってる感をひしひしと感じる。 森本さんの女装(@柴咲コウ)は、思い出すだけでも笑える。いや、似合いすぎて。

昼公演は、最後に通のマイクが壊れてぷら~んとぶらさがってるのが、ミョーにツボった(笑)
通は観察日記つけたくなるくらいの不思議生物だよな…。見てて飽きない。
ピンクのパーカーが似合ってた!

塁斗はちと見せ場が少なかったかなー。通との絡みは色々おいしかったが。
あと、ますます筋肉が増強されている気がした(笑)
カレンダーを購入しましたが、ちょっと貼るの恥ずかしいなあどうしたものか。

三浦春馬は私が好きな感じの好青年でした!ツンとしててクールなんだが、 アゲアゲの時は等身大に戻ってはしゃいでた!!レアなシーンを見てしまったぜ…。
そのうち恋空観に行ってこよう。

佐藤健は…たける大根(笑)や、もうパンフのあれ、最高すぎ。早口言葉が上手いことがとても意外でした。 良太郎のホソボソと喋るイメージしか無く;;

松カズは剛史さん臭が強めになってきてるが(笑)、私は君の体を張った笑いの取り方が大好きだ!死体役おつかれ!
壮一君は、なんか初めて見た時から見る度にかわいらしくなっていくんだが、どんなミラクルですか??今日はトムソーヤ状態でしたよ。
貴彦君はアゲアゲのダンスが激しすぎて、笑いすぎて涙出た…。彼の笑いのセンスも大好きです私。 若さを感じられない発言をする時とか(笑)
卓也君には、その色気を私に分けて欲しいです。
ぎゃー、人数多くて書ききれない(汗)

あとは鈴カズの出番が結構多くて、嬉しかったですヨー!

最後に康平くん、アミューズ卒業おめでとう!!寂しくなる…(涙)
彼の新たな門出に幸あれ。