み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

漫画感想 「星は歌う 1巻」

星は歌う 1 (1) (花とゆめCOMICS)星は歌う (1) / 高屋 奈月】
やっぱ、高屋さんの作品はテンポが良くて読みやすいですー。
テーマは青臭いだが、私に足りないモノなのでいいのだよ。
実際星見るのは好きだしねー、誕生日に天体望遠鏡買ってもらったり、星座観察会に通ってみたり、意外と天文少女だった昔…。
天文部には御縁が無くて、今でも強い憧れがあります。
うん、星空鑑賞同好会なんて最高だと思う。

キャラクターもみんな好き~な感じですよ。
ショートの元気娘好きなので、主人公サクヤがまず好きだ。
チヒロはまだ謎だが、顔は好み…(笑)
ユーリは不遇な目に遭いそうですね…負けるな青少年!!
君はきっと人気が出る!!(勝手な想像)
1巻だとまだ情報少ないんで、かなちゃんせーちゃんでフラグ立ったりしないかな…とか想像力が逞しくなります。 ひねくれたモノ同士でさ!!

高屋さんにはまた柱でゲーム話書いてくれないかなと淡い期待も…(めちゃくちゃ趣味合うんですもん…)