み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

途中経過(2)

[ http://www.cuffs.co.jp/04_Garden/ ]

春日姉妹終了!!タイプの違うツンデレ双子でどちらもおいしく頂きました。
二人のルートはBGMがヤバイね。音楽だけで泣いてしまう。
桜子ルートは告白シーンで、色々溢れまくった。
私に関わらないでくださいみたいな子が、心を開いてくれると何故あんなにも幸せな気持ちになるのか…。主人公も桜子も無口+口下手すぎて、 やきもきしましたよー。
撫子ルートは中盤までは良かった。そこから何で百合やねん3Pになるねん。桜子が頭悪い子みたいになってて、ちょいとショック。「お前、 両手に花は美味しすぎるだろ~」と主人公を蹴り倒したくなりました(笑)

■拍手返信
>東方音楽関係のまとめはいつかやろうと思ってたので、 ブログのネタ帳にメモしておきます!しばしお待ちを~。ちなみに最近私は志方さんの「Istoria」をヘビロテ中ですよー。

>私はべっかんこう氏の絵になぜか萌えない人なので(決して絵が下手とかではなく!)、八月のゲームはやる気が起きないんですよ。 FAは男キャラ増えたので、多少興味がありましたが、まあ…やらないと思います…。
さくらッセは某所でネタバレみたら、主人公の台詞がキモ過ぎました。ネタとしては良いかと!!
…なんだか無責任でどうもすみません(笑)