み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

コンプリート

[ http://www.cuffs.co.jp/04_Garden/ ]

よっし、有言不実行に定評のある私が、久しぶりに目標を達成した(笑)
音川小夜、鈴村あざみルート終了♪今のところこの5ルートで全部だよな…??
小夜ちゃんルートは、なんだか絵本でも読んでいるような暖かさで、別に悲しくもないのに自然と涙が出た…。
影踏みのとこなんかさ、がやろーさんいい仕事し過ぎだよまったく。だから大好きだー。
あざみんも一枚絵が全部かわいくてのう…。姫抱っこ超ときめく!!

終わってみれば、なんか色々あったけど、結局買って正解だったじゃんと結果オーライで終わることができて良かったです。 これでシナリオが酷かったら、私も脱魂してたかもしれませんが、双子話がどツボにはまったのをはじめ、心がぽかぽかするシーンが多くて、 やってよかったなーと思えるゲームでした。
この騒動をきっかけに、未完成品が世に出てしまうエロゲ業界の悪習が根絶してくれることを祈ります。

以上、私はGarden好きですよーなクリア報告でした。
外側は穴ぼこだらけだったけれど、芯は強くて輝くものをちゃんと持ってる。
個別感想も書きたいなあ、時間があれば…。