み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

私がここにいる さいわいを歌うよ

今日は健康診断だったので、午後は自主休業。
ここ3年間くらいずーと高血圧だったんですが(汗)、今回は平常値に戻ってました。おお!!
あー、多分土日萌えっぱなしだったから、心臓が疲れたんだろうね(笑)

帰りにアニソン新曲をどさーっとレンタル&購入してまいりましたよ!
先週はすごいラッシュだったから、買い逃してるの有りそうだ…。
即座に「oblivious」を聴いた。(空の境界見てないので、完全に初聴きです)

……
………!!?
こ、これはー!!!(鼻血)
梶浦節にかき立てられて、身体の中で核融合が起こりました。
涙と鼻血と鳥肌が一遍に出たよ…いや、鼻血は実際には出ていないが、いつ血管が切れてもおかしくなかった…。
音の圧力が凄くて、地面にめりこみそう。
試聴置いておきます。

梶浦さんが好きな人は即座に入手せよ!!
梶浦さん愛してる!!!

obliviousoblivious
Kalafina,梶浦由記
(2008/1/23)


今日はこれと、KOKIA:「たった1つの想い」を聴いたら、息切れがしてきたので終了。
心拍数上昇しすぎて、眠れなくなりそうだからね…(笑)
鳥肌曲は聴くのに体力要るなあ。

●本日の動画メモ

東方鍵盤録2きてたー!!前回のルーネイトエルフと言い、2曲目(遠野幻想物語)から早速大好物の曲でテンション急加速!!
そして、「少女が見た日本の原風景」→「神々が恋した幻想郷」の繋ぎがものすっごく燃える。心拍数上がるわ~。 U.N.オーエンは鳥肌総立ち。

●ネタメモ
劇場版「空の境界」 第三章 銀河系最速公開カット 
http://www.akibablog.net/archives/2008/01/etc_aniplex_080126.html
笑った…!