み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

世界の果ての果てまで

Liaさんの歌声はいつまでも聴いていたくなる~。

dolldoll
多田葵 Lia 麻枝准
(2008/1/30)


だーまえ×Liaさんタッグの曲は、どーしようもなく切なくなるんだけど、ずるずる何度も聴いてしまう。
Liaさんのベストアルバムをすっかり買い逃していたのですが、夏影アレンジ聴いたら、 ああやっぱりいいなあと涙を流しながら思ってしまったので(特に4:15辺りがヤバイ)、今度メイト行ったら買ってきます。
私、夏の曲はとりわけ好きだけど、夏影は一緒に墓に入れて欲しいくらい好きだからね(笑)
茶太りんの夏影も好きよ!!

職場に新しく入ってきた人がまたゲーマーだった。
相変わらず仕事でのお仲間遭遇率高いなー(笑)
相手も同じ空気を感じ取ってるんだろうか…。
きれいなおねーさん相手だったら、「毎日ネトゲーで寝不足なんすよ~」とか言ってこないですよね;;それに食い付く私も私だが。

今日は仕事帰りに電気店はしごしてみましたが、やはり軒並みスマブラは売り切れでした。
取り残されてたリオンを手に取るべきか迷い…、結局置いてきた。
やー、だって、好き過ぎて触れないんだも…っ(恥)
実際ディレクターカットはどんな感じなんだろう。
出番が増えるのは嬉しいんだけど、変にキャラ変えられちゃってないかなーとか、逆に心配なんですよ、ええ。
リオン好きは絶対やるべき!って言われたらやろう(笑)

仕事が常に前倒し状態なので、1日の半分が暇です。
暇すぎて、来月は伊豆に花見にでも行こうと思ってたから、そのプラン立ててた。
先程会社の仲良しメンツに連絡。みんな来てくれるといいなあ。

今週末はカラオケと遙かの舞台。
遙か舞台は予想以上に前評判がいいので、楽しみですよ。
本命は根本さん(鷹通)vv
池袋も久しぶりだしなあ。大学時代の友達と思う存分きゃっきゃしてきます。