み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

この先に もう一度 それを見つけたいだけ

どーも、遙かが終わってからというもの一過性の恋わずらいにかかって、かなり呆けてました(笑)落ちると深いのよね私。

明後日、伊豆行きます~。雪らしいが。
色々声を掛けて、男女4人で行くことに。電車旅はこれくらいがちょーどいいよね。
私がコーディネーターなので、みんなに楽しんでもらえるようにはりきってプラン立ててます。切符の手配とか割引券とか、 いかにお得に旅行できるか模索する作業大好き(貧乏性)
みんなの地図があると、ガイドブック持ち歩かなくて済むのが便利だわ~。

実は東京来てから、東京の史跡巡りをあまりしてないんですよね~。
行きたい場所は30ヶ所くらいチェックしてるので、そのうちフリー切符使ってちくちく踏破してゆこうと思います。
月曜は弟と大学巡りだから、大隈の銅像でも写真に撮ってこよう。

鹿男見てると、奈良に行きたくなる~。