み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

二人でなら手を合わせて翼だね

●三行日記
ケンケンおかえりなさい!!
健康診断B判定…なんか模試を思い出す微妙な表示。身体は異常なし、体重が足りん。
通勤で立ち読書の術を会得した!現在「密謀」読み中。三成兼続仲良し小説です。らぶ。

スマブラやりすぎで、左手が痙攣中です(ジョイスティック苦手)。
十字キーで移動をさせておくれ…。
昨日はキーコンフィグの設定で1時間くらいハマってました(笑)変更分かりにくいなあもう;;
どうも初期配置がおかしいので、ごっそり変えました。
特に↑入力で、ジャンプするのは邪魔でしょうがなかった。
大人しくBボタンに変えました。無双とかデビルメイクライと同じほうが慣れてるからね。
亜空の勇者だけひとまず終わらせましたー。ラスボスの即死技連発は卑怯だー!!