み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

漫画感想 「dear 11・12巻(完結)」

dear 11 (ガンガンWINGコミックス)dear 12 (ガンガンWINGコミックス)dear 11・12 / 藤原ここあ
最終巻です、うう…っ。大好きな作品でしたので、 うるっうるしながら読みました。
あー、さみしい(ぐすっ)。

魔王勇者には、リミッター外れてぼとぼと泣いた!!
昴なら絶対帰ってくるって知ってたけど…!!それでも…っ!!
なんだろね、この二人、お互いに命掛け合ってるというか、想いの深さが尋常じゃないからね…。ものっすごい重量級の幸せに満たされて、 動けなくなりましたよ。
小桃に殴られて、昴が目覚めるパターンも見てみたかったけども!(笑)

みんながみんな、大好きな人と一緒になれた幸せな最終回でした。
きーちゃんとチルハは完全にバカップルですな。わはは。
誰かの為に生きることは素敵だね!
心にやさしさと…、そして過剰なくらいのモエを与えてくれた作品でした(笑)
強い女の子漫画はいいやね~vv
魔王と勇者は不滅だぜっ。結婚式がみーたーいー!!(じたばた)
ここあさんお疲れさまでしたー。

…半年後の紅が誰だかわかんなかった(笑)