み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

遊びすぎてネムイ

●3行日記
キャラメルさいこーでした。次も絶対行くー!!(すっかり虜)落ち着いたら感想書きます。
今日は会社の同期女子チームで寿司の会in赤坂。 板前おまかせコース3000円(お吸い物とデザート付き)という安さで食べきれない程食べましたが、 私の大好物のイクラとカニが無かったのは頂けなかった…。
東京の寿司も思ったより美味かったです。だが私は好きな物を自由に食べられる、回転寿司の方にメリットを感じてしまうなあ;;

会社の子無理矢理付き合わせてプチ史跡巡りもしたので、レポも追々まとめましょう。
今週末は遊びすぎた。死ぬ程眠い。
昨晩2時に寝たのに、地震のせいで6時半に起こされたしね…。
震度1でもめっさ揺れるんですが、大丈夫かウチ(汗)