み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

12Riven到着


12Riven -the ψcliminal of integral-」買いましたー。Amazon組。
ひとまず今日明日はどっぷりプレイ。
さてさて真価の程はいかほどに!?

●吉報 
姫路出張は現地集合になった!
これで新幹線でDSもやり放題!!
きゃっほう!

さっそく切符買ってきました。
集合時間よりも3時間早く参ります。
のぞみ1号…初のN700系だぜっ。
テンション上がる~(←新幹線大好きっこ)
昼集合なので…、姫路城と御着城までは足伸ばせるかな。
4時起きで頑張ります!!(笑)

交通費・宿泊費無料はでかいよね~。
ついでに日当というお小遣いまで出る。
ああ素晴らしき出張…vvこれからもガンガン行かせて欲しいです。