み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

帰京します!

姫路さよなら~、またいつか舞い戻ってくるよー。

今日は最悪の天候でしたが、瀬戸内気候で雨って珍しいよネッ!と勝手に陽気解釈し、雨にも負けず、風にも負けず、瀬戸大橋渡橋を果たしました。

丸亀城に行くために。

行ってみたら…海風雨でひどい目に遭ったんですけどね…。

岡山からだと四国も近いな!

色んな方面に行けて便利だねえ、岡山駅広くて綺麗だし、一年くらい住みたいですよ。姫路でもいい。

今日も6時半にホテルを飛び出してあちこち回ったのですが、未だ有り余る気力!!

明日から九州行けって言われても、尻尾振って飛んでいくわvv

このエネルギーを仕事にも生かせたらいいのにね…。

後日また自己満レポ上げます!