み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

昨日は寝溜め、今日は蛙三昧

昨日は遠征疲れで撃沈してました。1日ほとんどベッドの上にいた…。
寝っ転がりながら遊んでたら、DSのソーマブリンガーをクリアしました。
時間がないと携帯ゲームにばかり走ってしまって、肝心の12Rが進まないぞ、むむむ。

そして、今日はFROGS昼・夜公演見てきます。
20日は2列目で刺激が強すぎたので(笑)、今日はまったり見ようと思います。
それにしても、おたまじゃくしーずにはやられたわ…、笑い止まらんっ。

●弟の進学先が決まりました
北の大地へ旅立つそうです。姉弟揃って寒いとこの大学ばっかりだなー(笑)
4年間観光拠点として、活用しましょう。札幌から函館って結構遠いのか…;;