み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

桜舞う この愛しさを 終らせないように 生き抜く力を

●3行日記
今日は1日脳内FROGS再生だった。余韻を楽しむも又一興。
最近また妹分ができた(同い年だけど!)私の行くところに興味持って、色々付いてきてくれる。かわええわあ。 私もついあの子にお土産をいっぱい買ってしまう。甘やかし体質ゆえ。

●2008春アニメ
もうね、週に10本以上アニメ見てた時期は遠い昔なので、今回からキャストまとめはやりませんよー。最近は週3本体勢ですから… トホ(涙)
でも、全番組チェックはしてます。来期は非常に女性ヲタ向けなラインナップですね。
私がひとまず見たいのはこの辺です↓

・TBS 「xxxHOLiC◆継」 - http://www.tbs.co.jp/holic/
・TBS 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 - http://www.geass.jp/
・テレ東 「隠の王」 - http://www.nabari.tv/
・テレ東 「ヴァンパイア騎士」 - http://www.vampire-knight.jp/
・フジテレビ 「図書館戦争」 - http://www.toshokan-sensou.com/

なんか漫画原作のものが多いな…。