み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

思い伝えて散るの 桜の花びら

●ノーマルカラオケ
ヲタカラじゃないと本領発揮できない私ですが(苦笑)、今日も90年代ソング(主に小室ファミリー)と、女の子カラオケだったので、 w-inds.とAAAで乗り切りました。
うちらの世代、高校時代にw-inds.好きだった人多いよね~と、反応みて思った(笑)
私も龍ちゃん好きです。
塁斗も、AAAのにっしーも、龍ちゃんも、私の好きなタイプはみんな北海道人だな…。
北海道住みたいな…。

●お花見
帰りに近場の洗足池公園でお花見しましたー。
 
夕方行ったら、結構寒かったけれども。
だいぶ葉桜になりつつある東京の桜ですが、遅咲きのものはまだまだ綺麗に咲き誇っていました。全部散っちゃうと寂しくなるから、 しぶとくもう少し咲いてて欲しいー。