み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

emotional flutter

●3行日記
今日は8時に起きた。10分で準備して出かけた!!(慌)最近金曜と土曜を間違える…;;
今の現場は同志がいるので楽しいのですが(ブリミュ観に行ったとか聞いて吹いた)、やはり下っぱなので、完全に事務要員として扱われている… つーか、うちの会社提出書類多すぎ!

今週末は暇なので、ゲーム&アニメ消化休暇に致します。
みなみけ最終回を今見た。あれは泣くー!!!
いい…アニメでした(百合的に)

アニメイト松本店
http://www.animate.co.jp/animate/map/east/matsumoto/matsumoto.html
できるのが5年遅かったな、私が在住の頃にできていれば、多大に貢献していたものを。

●本日のCD購入
minori 【emotional flutter 特別版】 
EDテーマの方がOPっぽい(笑)
emotional flutterはむしろインスト版の方が好きかもしれない…。
総合的に見ると、曲の完成度は前作「悠久の翼」が上だな~。
(悠久の翼も収録されてるので、前作「eternal feather」を買い逃した方は是非)
今アキバにefの超どでかい広告貼られてますねー、気合い入ってんなあminoriさん。
何はともあれ、久瀬×ミズキが早う見たい!!
↓高画質版デモムービーはは公式サイトで
 

光田康典 【SOMA BRINGER ORIGINAL SOUNDTRACK】
最近は音楽が耳に残らないゲームが多いけれど、ソーマブリンガーは残りやすかった。
ついでにハードにこだわる光田流!が見事に表れていて、やたら高音質なゲームでした。
「辿れない記憶」が好きです。抑揚の付け方が実に光田さんらしい曲。
50秒くらいからの盛り上げ方が、不思議と懐かしさを覚える旋律です。
同じメロディラインを継いでいる「イデア」や「空へ還る絆」も好き。