み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

それは いまを繋いでいく きっと

●3行日記
仕事が絶賛修羅場です。でも、来月までだからな。がんばろう私。
今日の東京は酷い天気だった…風速的に。ろくに歩けないどころか、 スチール版の看板が飛んでくるし!!おばちゃんは風で流されてくるし(救出してあげた)
あんな強風をモロにくらったのは人生初です。

明日はパニ舞台を見に行く予定。当券狙いだから、運頼み…。無事見られますように。
青山円形の、あの近さでのゲンゴロさんをなんとしてでも拝みたい…!!

TYPE-MOON エース
書店で見つけたので、買ってみたよ。まだパラッとしか読んでないけど。

TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2008年 06月号 [雑誌]TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2008年 06月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング
(2008/4/21)

型月新作はまほよだけじゃ無かったんですねー。
まほよよりも、今回初めて知った「Girl's Work」の方が楽しみかもしれない…。
掲載されている画像だけでもうヤバイ、素晴らしき美背景ゲーの予感!!(担当:帝国少年さん)。
シナリオは星空めてお氏だし、良い雰囲気のゲームになることを期待してます。
あと月姫がリメイクするそーです。

●あとで見る動画メモ