み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アイレムねこ

アイレムさんからにゃんこが届いた~。


こだわり段ボール!!


ねこです。


火星ネコとの交流。
もちもちぽんぽんが大きすぎで、ちょっと窮屈(笑)


手触りサイコーです。


我が家の癒しペットとして、ベッド横に置いておきましょう。
にゃーん。

●今日の日記
リバヒスは当券の抽選に見事勝利し、無事拝見することができました。
根本さんと三成に壮大にときめきました(次元が違うが同レベル)。
明日は相葉っちの舞台を観に行ってきます。生で顔見るの久しぶりだー。
感想書いてるんだけど、ドラマ視聴(ROOKIES)が忙しくて進まない。
これ舞台、二子玉なのか。何か見たことある風景だと思った。
佐藤健が混ざっているのがちょっと不思議に見える(笑)
今日はごくせんも楽しみです。三浦春馬を筆頭に、知ってる顔の面々がまとめて見られるのは嬉しいっすなー。