み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

4/28 高崎(群馬)旅行記

今日は良いお天気でしたので、高崎市街を散歩しました。

■高崎城

井伊直政築城。
わずかに土塁・堀と、復元された櫓、東門の一部が残っているだけでした。
内部は公共施設が建ち並び、面影は薄れ去っていましたねえ~。残念。

■緑化ぐんまフェア(城址公園)
ちょうど緑化フェア中で、街全体が華やいでいました。
城址公園には、見たこともない花もたくさん!
良い香りと、色彩の美しさを堪能できました。花はいいよね~。
 
 
 
 

Daisy Daisy 忘れないでね
―遠い未来までキミが好き
雛菊を見ると、WHITE-LIPSの「誓いの言葉」が脳内再生されます(笑)