み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

喜びを感じた生は幸せだろう

やっと休めるぜやっほーい。
明日は引きこもって、せっせとM3のサークルチェックします!
もりもり稼いだ金を湯水のように使いたいと思います(豪気)買うぞー。
そして、明後日は楽しみにしていたドリポのためにパシフィコ行ってきます。
梶浦さんはこないだ会ったばかりですが、サンホラは初生ですよ!!興奮!!
席は2階ですが、列は前だしじっくり見物して参りましょう。
行かれる方いたら、声掛けてくださいね~★

●ごくせん
ワルいと!!
塁斗が画面に映る度に、背筋を伸ばして見てしまうドキドキっぷり。悪役もおいしいねえvv
思いの出番が多くて良かったです。周りに「見てね!!」と宣伝しまくったからね。
探偵学園より数倍良い待遇でした(笑)