み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

歴史が語らざる 戦渦の叙情詩を詠いましょう

●3行日記
深夜までサンホラ熱唱しまくりで、そろそろ近所から苦情が来そうです(笑)余韻抜けない。
祝!舞一夜再演。根本鷹通のために足繁く通います!!!
M3サークルチェックが終わりません。ついでにカタログが売ってません。うぬぬ。

●憧れ男性ちぇっく
ネタ投下されたので、やってみたよー。

泉月美保さんの憧れの男性について
渋く知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、 泉月美保さんの場合渋い男性が好みなようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。 お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、 とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 妻夫木聡 (259点)
2位 成宮寛貴 (258.4点)
3位 阿部寛 (257.8点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

直江殿ー!!(先取り)成宮はそーでもないですが、妻夫木と阿部ちゃんは好きです。
難しいことは考えずに、基本的に笑顔のかわえー男にはころっと落ちます。