み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

M3まとめ終わり~

ふー、今日もサークルチェックに1日かかってしまった。
なんか劇的にサークル参加数増えてないですか!?
毎回、一応全部のサークルさんのサイトを廻って試聴させてもらっているので、物凄く時間がかかってしまいました(笑)
例大祭前なので、東方は少ないですね。その分ボーカロイドが増えたな。
しかしボーカロイド=ニコニコで聴くみたいなイメージが自分の中で定着してしまって、 あまりCDで聴こうというイメージが描けない私(笑)
なので、今回は試しに2,3枚買ってみようと思ってます。結構曲調が好みなのあったし♪

今回もご案内役を務める予定なのですが、むしろ自分の買い物の方が必死なんじゃないだろうか(汗)欲しいものリストにして、 電卓たたいてみたら、軽くPSPが買える金額がはじき出されてしまった!!
明日は蒲田でM3→秋葉原文学フリマ→大塚で舞台と色々はしごします。

雨やんでくれようー。