み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

M3お疲れ様でした~

サークルの皆様も、参加者の皆様も、今日は天気の悪い中お疲れ様でした。
今日は異様な寒さに、膨大な入場者数に、色々予想外の事態が多かったですね(笑)
次回から会場変わっちゃうかな~。
一体どこから同人音楽人気がこんなに高まったんだろう?ニコニコ??

それでは、M3恒例CDタワー行ってみましょうか!!
そぉれ!!

なんか、年々タワーが高くなってるよね(苦笑)
見ているだけでうっとりしますが、エンコ作業の事を考えると気が遠くなります。
秋のM3までには消化するよ…。
烈火さんのライブチケも無事げっとできたー。無料配布も頂けたー。わーい。