み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

たとえ二度と 翔べなくなっても それが私のすべて

●近況
よーやく、怒濤のお仕事まみれ月間が終わります。くたびれた~。
休日出勤すると、給料がびっくりするくらい上がるよ!とうちの同期が言ってたので、今月分のお給金がとても楽しみです。 ボーナスも結構上がるだろう、上司から感謝状届いてたし。
来週はほとんどすることがない上に、週末は4連休です。遅れてやって来たGW~vv
燃え尽き症候群になりそうでちょっと恐いですけどね(笑)

そして、関西の皆様に朗報(?)
わたくし、来月から大阪通いが決まりました!!しゅっちょうしゅっちょう~とうるさく行っていたら、 上司が私のやる気をくみ取ってくれたらしい(笑)
毎週3,4日間ほど大阪でホテル暮らししてるので、何かのついでに遊んでやって下さい。
週末は東京に帰るので、イベや舞台は普通に行きますよー。

明日はさいたまスパアリ行ってきます…なんで私がゆずのライブに行くことになっているのか甚だ疑問。

ゆいにゃん
別に私が取り上げることでもないのですが、意外と本人がびしっと言っていて、いっそ清々しかった(笑)

私はオタ芸無関心派ですが、スタンディングの密集状態で
ロマンスで殴られると変なアザになるので、あれは勘弁;;
あの勢いで肘がぶつかれると涙出るんだよ~。
まあそれっぽいライブには最近行かなくなったから、別にいいんだけれども。

そういやこの間兄者が
「最近は女の子でもオタ芸打っとるで」
とか言っていて、まじかー!?と結構な衝撃でした。
色々付いていけないことが多くなってきたな…時代は私が思うより遙か先を行っているようだ…。

遙かなる時空の中で
やばい、今私の心の中の50%くらいが遙かで占められてる(笑)

後半で三木眞一郎の泣きが入るので要注意!!(ヘッドホン推奨)
万遍なく良キャラ揃いの4ですが、やはり私の本命は風早せんせーです。
3の景さんからスイッチが入ったのか、井上ボイスのほのぼのキャラにどうも弱くなってしまったようだ。先生の笑顔は私が守る!!