み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

奇跡だって起こせる素敵な魔法

●日記
昨日のゆずライブは見事に古い曲しか分かりませんでした;;金魚のフンですいません。
でも映像とか演出が面白くて、見て楽しめたので割とあっという間だった。
モニターに映ったPVの三浦春馬にこっそりときめいていたのは秘密だ(笑)
あの二人は可愛い三十路だな~。厚ちゃんおかっぱ似合いすぎ!!
PPPHが市民権を得ていた事に改めて驚きです。おおー、普通の人もやっている!!と(笑)

今日は超惰眠Day。例大祭行こかなとも思ったけど、実況とか見てたら入場制限!とか人多すぎでアフターイベント中止!とか。
…行かなくて良かった(笑)ニコ厨の猛威はM3で経験済みですからのう。
まあ東方は委託率高いので問題ないです。

今日はドリライ大楽日か!!
先週のドリライ@横アリは、馬場が近くにきて変な声を出してしまったとか、忍足が「岳人」っていう度に変な声を出してしまったとか、 要はいつも通りでした(笑)
空飛ぶ手塚には壮大に笑ったね。あと、首を傾げる手塚に萌えた。
トモ君卒業はちっと泣いてしまった。よくがんばりました、ありがとう。
ところで、リョーマ役の奨悟君の声がよっちんに聞こえてしょうがないんだが、私だけ…?

最近、ミュの度にカイミュも楽しみ(笑)

●GWAVE2007 2nd Drivers

http://gwave.surpara.com/
最近、自分のまとめ表とGWAVEの照らし合わせがこっそり楽しみな私(笑)

2007年後期は
・あの日の願い
・Adenium
・二つめの空
・seven colors
がヒットしました。
なんだ、私の好きな曲ばっかり入るじゃん!!
↑の曲は騙されたと思って聴いてみろ!!ってくらい名曲ですよー(←もっといい褒め方は無いのか)
現在、2008年前期のまとめを誠意作成中!