み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ひとまず終了

ef - the latter tale.

ef - the latter tale.
http://www.minori.ph/ ]

見届けましたよ、この街の物語を。

うーっ、でもやっぱりこれ一度にプレイすると結構精神的に響くな…。
明日仕事中、使い物になってるか心配だわ…。
ef後編は鬱度高めになってるので、元気な時にプレイすることを推奨します。
ふー。

とりあえず、アダルト男性チームが不幸すぎて、目から熱いものがとめどなく……クッ。
まだ頭の中整理仕切れて無くて、動悸が治まりませんが、ひとまず当初の目的だった久瀬ミズキ萌えは十分出来たのでよしとしましょう。
なんかよく分からんが、私はだいぶ久瀬修一が好きになってしまったようだ(唐突)
ヴァイオリンが弾ける男は5割格好良く見える法則。
4章終わった直後は、ちょっとこれだけじゃ消化不良なんですけどー!!ってminoriに苦情電話したくなり、 ついでに久瀬を一発殴りたくなったけど、 最後にミズキが私の言いたかったことそのまま代弁してくれてついでにぶっ飛ばしてくれたのでスッキリ。

【夕】「…おまえとミズキちゃんって犯罪くさいな」
うん、ホントにな(笑)

てか、あまりにも目が離せない展開が続くモンだから、スーパー引きこもりプレイを敢行してしまったじゃないかー!!わー、 買い物がー洗濯がー!!(←学習能力のない人)