み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

たこ焼きうまうま

現場の人と飲んだり、関西支所の連中と飲んだり、飲んだくれ関西出張中です。
まー楽しくやっております。ホテル生活は飽きるから、来週はまた別のとこに変えよう。
あと出張期間が少し延長されて、7月第3週まで延びました。
…なんか、大阪の定期買った方がいい気がしてきた(ICOCAは買いました)。

まだ観光へは足を伸ばせていないので、来週辺りから開拓して行こうかと…。
あと7月3週目までだと、ちょうど3連休は観光三昧できる計算に!!?やっほう☆
関西の方には突然泊めてくれ号令がかかるかもしれません(笑)

ひとまず明日東京に戻り、土日は仙台・松島観光+温泉に行ってきます…。
うん、間違ってる気がするのは大阪出張が急に決まりすぎたからだよ(仙台旅は5月決定)
帰ってきたら、すぐに関西へとんぼ返りです。全然休めない気がするっ。
しかもメンバーが私+男3人とむさいのは何故だ…。女の子に見事にフラれました;;

とりあえず元気です。
東京が不在伝票の山になっていないかとても心配ですが(笑)
つーか、月に8日くらいしか住まないのに家賃がもったいない。