み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

まだここに通う血と命がある

めばちこができてしまったので、眼帯をしています。
ビームは出ません。(@新藤千尋)

●pnish 「サムライモード」観劇
佐野瑞樹ら豪華客演陣を迎えて人気演劇ユニット*pnish*が和の世界を展開

主従関係・忠臣・格好いい刀(童子切安綱)・「貴様の動きなど止まって見えるぜ!」な必殺技・生臭坊主・変な農民(?)と、 時代劇のポイントはよく押さえられていたと思います(笑)
鷲尾さんは眠そうなのに強く、大樹っちゃんは立ち姿が1番美人さん、森山さんは今度こそサムライの役なのにやっぱりヌケっぱなしで、 つっちーは味わいと可愛らしさが増していました。←第一印象なので、かなりテキトー。
んでもって、細見さんがやはりイイ声炸裂で惚れました。役柄的にも胸を打たれた。
でも、つっちーとの絡みがあるのかと思いきや、全然なかった!
パンフ読んだら、キャラメルのサマーツアーではがっつり絡むのだそうだ。楽しみ~。

抜刀率高め&出演者ほぼポニーテールという私的に美味しすぎる舞台でした。
頭の切れる策士がいたおかげで、話も逆転に次ぐ逆転の連続で飽きませんでした。
サイガ・凌明の双璧兄弟(笑)やばすぎる!!きっと恐るべき強国ができますよー。

●夏の予定
今日からミュの先行予約開始…ってことで、スケジュールの整理をしていますが、 8月の9,10日と16,17日がミュと舞一夜再演とみゆきちゃんやまみさんライブのはしごでトンデモなく忙しくなりそうな予感。た、 体力つけとこ…。
舞一夜はGC先行が落ちて激しく戦意喪失。根本鷹通に会いに行かせておくれ~。