み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

でもねちょっとだけ急いで探した方がいいかもね

喉痛治りました。のどぬ~る神!!
しかし、今度は鼻が詰まって酸欠状態に;;せつない。

今日は仕事が終わってから、CDを買いに梅田へ行きました。
ヨドバシに行けばまず間違いないだろうと思って、行ってみた。
ところが、探しても探しても1枚足りない。みんちゃんのCDが無いー!!
「3枚一緒に買えなきゃ意味がないのよおおー!!」というよくわからんポリシーを胸に、ソフマップへ移動。しかし、 そこには音楽CDというコーナーがなかった…(終了)
時刻は既に20:00だったため、ゲマズにもとらにも行けず。梅田は全体的にヲタショップが離れすぎだと思う…。

↓帰りに増えてしまった余計なもの(祖父が25日で中古の日だったゆえ…)

そして積まれていくんですね、わかります。
嗚呼ゲーマーの悲しき性よ!
バテン2買ったのはいいが、GCのコントローラーとメモカも買わないと駄目じゃんね。
ご不要なGC周辺機器をお持ちの方、引き取りますので是非ご連絡を!(笑)

CD探しは明日リベンジします…。
大人しく日本橋に行くべきだった。でも大阪電車賃高い!!(涙)

●ちょっとメモ
SWAN SONG 廉価版 2008年7月31日発売予定
http://www.saibunkan.co.jp/lechocolat/soft/ka_swansong_renka/
評価が分かれるそうだけど、これを逃したら後がなさそうなので保存用にゲットしておきますね。

あと、みなとそふとの新作が面白そうだ。
タカヒロ氏はこのまま女傑ゲーまっしぐらなんですかね(笑)
声優40名とかも凄いわ、タダでさえ有名どころ使ってくるだろうに(特に男性陣)
>名字の由来は来年の大河ドラマ主人公から頭脳タイプ繋がりで。
よし買ったッ!!(即断)