み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

喝采せよ!喝采せよ!

ゲームアーカイブスに「ゼノギアス」配信
http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/store_archives.html
ちょっと飛翔聴いて泣いてくるっ。

オタロード行ってきた
千里からだとやはり日本橋は遠いな;;御堂筋線で行くと、駅から結構歩くし。
でもやっぱりヲタショップが密集してると落ち着く(笑)

はい、というわけでようやく悲願達成。
まずは烈火嬢のから聴くわ。ライブはもう明後日よ!!

帰りに銀行でお金おろしたら、残高が激増してて驚いた。そっかボーナスだ☆
今年も堅実に貯金です。PS3は買わずにいたら熱が冷めてきた…っていうか、むしろ買うなら箱!な勢いになってきた。 だってテイルズもスタオもインフィニットアンディスカバリーも全部箱で発売とか言われたらねえ…。