み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

7/2 ヲタニュースメモ

ライアーソフト10周年企画・ボーカルコレクションCD[salute!]今夏発売!
http://www.liar.co.jp/salute.html
だから嘘屋は大好きさ!!RitaりんファンはもれなくGETよ!!…とか言いつつ、ぶるよぐ曲はすでに結構持ってるので、 個人的には上海やぼんふり曲が欲しかったりする(小声)
でも、書き下ろしブックレットも付くからね、これは絶対買いだ!!

[PC] UNiSONSHIFT BLOSSOM 3rd project 『Flyable Heart
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project19/project19.html
うにブロッサム新作きたー。
きゃー、なこちゃんのお兄様が!!しかも妹思いで優しいのか!!いいっすなあvv
カプ的には腹ペコ萌えに期待っ。

[NDS] スクウェア・エニックス Countdown Site
http://www.square-enix.co.jp/ctds/
クロノトリガーの復活です。

クラブニンテンドー 「プレミアム DS Lite」 プレゼントキャンペーン
http://club.nintendo.jp/cmp/premium_ds/index.html
CMでもやってますけど、これはだいぶ殺到しそうな;;
この際、溜めてる欲しいDSソフト一気買いに走りますかね。そろそろ旧式DSは恥ずかしい。

アニメ『ef - a tale of melodies.』 オフィシャルページ
http://www.ef-melo.com/
きたきたきたーっ!!!いかん、もうPVの時点で涙が。傑作ならDVD購入も辞さない。
latter taleの内容は、あの重さとドロドロ感をアニメ化するには色々障壁が多すぎる気がするが、どんな見せ方をするのか楽しみ。 あ、にーちゃんは出るんだな、うん…。そして露出魔・凪さんはやっぱり脱いでいる…と(笑)
アニメでも久瀬×ミズキ分はいっちょ大盛りでお願いします!!(←本音はソコか)
んーでも、火村×優子メインだから、あまり期待はできないな…。いい大人が中●生に手を出すのもアレだしな…(苦笑)
そのときは高校時代の火村のツンデレっぷりと久瀬のチャラさを堪能するとしようvv

『flower of bravery / fripSide』 試聴公開
http://www.5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=PCCR-90028
ちょっとパンチは弱い気がするけど、映像付くとスピード感あって意外といいかもしれないですね。
skyアレンジはgood。もともとが名曲ですからね♪

Flower of Bravery

Flower of Bravery
fripSide
(2008/7/16)

コーラがAmazonで1円で売ってる
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-723.html
箱がすごい(笑)