み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

七夕

ご自由にどうぞ!と書かれた短冊には、「プレミアム DS Liteがあたりますように」と書きました。 精神年齢小学生レベルですどーも。

あー、やっぱりアニサマ2日目は行くべきなの!!?Liaさんも来るなんてッ。
取りそびれたーって方、今月末のステージサイド席一緒に挑みませんか?(笑)激戦過ぎて、取れる気が微塵もしませんが…。
テニミュチケはおかげさまで引き取り手見つかりましたので、記事削除しました。
あと1ヶ月もすれば、岳人に会える…!!(日々の励み)

久しぶりにテニスで腹筋崩壊しましたので貼り。

サムネが可愛すぎて見たら、ワープスターがとんでもないところから出てきた!!(爆笑)
そして、展開が意味分からなすぎる!!スゲエ…。
しかし、岳人はナチュラルにスターロッドが似合うな。かわええ~。

エロゲ曲まとめ、 たいしたこと書いてないですがコメント入れました。
今年も名曲揃いなので、暇があったらどうぞ聴いてみて下さい。