み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

霜月はるかライブ

●Haruka Shimotsuki solo live LV.2~シモツキンはレベルが1あがった~
ひとまずシモツキンライブに参加するため一時帰宅。
睡眠時間3時間弱の強行だったので、寝たらどうしよう;;と不安でしたが、感動の嵐でそんな余裕は無かったね!
今、私の心の中には澄み渡る青空が広がっています…。
ストレスとかモヤモヤを綺麗に浄化してくれたすばらしいライブでした。
もー1曲1曲のイントロが流れるたびに涙が出てきてしまったよ。
イントロ秀逸曲多いからね!
今日は座りメインのライブだったので、セトリメモしましたので以下転記。
あ、来週のライブ行くけどセトリ見たくないよーって方は廻れ右でよろしく(笑)

【セットリスト】

1.風の行方
2.恋獄
3.Silent Flame
4.祈りの種
5.約束を灯して
・アコースティックコーナー
6.ユラグソラ
7.今夜の月が眠るまで
8.月追いの都市
-----------------------
9.捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む
10.蝶
11.透明シェルター/ kukui(ゲスト:myu)
12.空蝉ノ影 / kukui(ゲスト:myu)
13.EXEC_LINCA/.
14.Hartes ciel, melenas walasye.
15.闇の彼方 / ゲスト:Rita
16.魂の慟哭 / MW(ゲスト:片霧烈火)
17.LUNA
18.カザハネ
19.ひまわり

・アンコール
20.音のコンパス
21.あしあとリズム

予想外のアルトネリコやゲストさん曲も豪華で大満足。魂の慟哭は生だと激熱だ!!(笑)
迷っている人は是非追加公演に行きましょう。私は行けるか分かりませんが…(涙)
烈火さんのライブとまとめてレポりたいな…時間あるかな…。

・おまけ 購入グッズ色々

普段ほとんどグッズを買わないんだけど、シモツキンのは可愛いからつい買いすぎでしまうね(笑)ぬいぐるみの大きいのはすぐ売り切れるので、 欲しい方は来週早めに並んだ方がいいですよー。