み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

毎日が煌めいてた 泣いて笑った雫も宝物

今週末の3連休は関西史跡巡りに情熱を燃やすつもりが、上司に強制送還されるせいで、予定がぽっかり空いてしまいましたよ。まったく… 。
なので、20日はもう1回シモツキンライブへ行ってきます!!あの感動をもう1度!!
そしてまたシモツキンを泣かせられたらいいな。今度はお手紙もたくさん書いていこう。

KOTOKOさんのFCイベの連絡もきたけど…、この日程では…無理だ…(涙)
わずかな望みをかけて東京取っておくかなあ。一瞬、大阪行けばいいんじゃね!?とか思ったけど、 ちょうど予定がある日だったよ;;上手くいかないねえ。