み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニサマのチケットはいらんかね?

ステージサイド席取ったら、まさかの大余りっ。
31日分2枚×2の4枚あります。
行きたい人は、とりあえずください!と声かけて下さい→メール

やーこれで、綺麗に8月は予定が埋まりました。
ライブ×3に舞台×5です。出費なんて気にするべからず!
アニサマは何気にこれが初参戦です。
絶対通ってると思ってた!とよく言われますが、マジ初です。
出演メンバーはみんな知ってるし、特に予習はいらないかな…。
ドメラバはangelaマスターしとけばOKよね。
1番怪しいのはあーやだ(苦笑)ハルヒ以来聴いてない…ちょっと聴いておこうか。
初めて生で聴く人がいっぱいなので腰を抜かさないように踏ん張りたいと思います(笑)