み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

みんなでできること。

●Haruka Shimotsuki solo live LV.2 ~シモツキンはレベルが1あがった~ 追加公演

少々遅くなりましたが、参加の皆様、お疲れ様でした!

セットリストは先週と同じでしたので割愛。
烈火さんお休みの分は、夏コミで発売される「ウィルド・ラッドの調べ」より新曲一曲が初お披露目されました(パンフ付属CD収録曲の2曲目・ タイトル未定)。
民族テイスト溢れてて、良い曲です~。

追加公演も大成功で終わり、幸せ半分、淋しさ半分な気持ちです。
総じて、シモツキンの人柄の良さが溢れまくりのライブでした。
あの中にいる事自体が、本当に心地良いんですよね。
お客さんもマナー良く、協力的ないい人たちばかり!(あしあとリズムでの一斉総立ちは、追加公演では超迅速だった!)
みんなで歌った「ひまわり」を思い出すと、目の前がぼやけていきますよ…ぐすっ。
そして、シモツキンの涙につられて客席も涙…と。
ずっと大切にしていきたいと思う、心温まるライブでした。
霜月さん、本当にありがとう。

【昨日のメモ(主にMC)】
・アコステコーナーが、睡眠OKになりました(笑)
・RitaりんZeppに激しく興奮気味。尋常じゃないテンションにこっちも笑いが。
・Ritaりんの軽快なツッコミに、核弾頭を打ち込みまくるシモツキン。大変愉快な光景。
・リンカはわんさかシモツキンコーナー。
SoundHorizonっていう… "団体" (なんか危ない組織っぽくて笑えた)
・なかなか始まらないアンコール(笑)
・「みんながいるからソロライブじゃないんですよねー」。出てごめん!と謝るRitaりん(笑)
・先週は放置プレイだった、シモツキン大を今回は客席に投げ入れ。びゅーんと飛んでくるシモツキンもなかなか面白い(結構飛んだ! )

結論:多分、Ritaりんのファンも増えた!(笑)

あと、シモツキンとあんなに綺麗にハモれるKAKOさんも凄い!!
というか、KAKOさんも好きな私にとっては、実に美味しいライブだった。
そのうちKAKOさん布教もやろうかな!?

そして、ウィルドラッドの皆さん男女ともイケメンでしたありがとう!!(何)

●国民よ立ち上がれ!
アニサマ 8月31日(日)Sound Horizonが出演決定!!
http://animelo.jp/challenge/

超←展↓開↑
前から噂になってたけど、やっと公式に出たー。
新たな領土拡大ですか、忙しい最中にご苦労様です(笑)
私はMoiraコンには行けなさそうなので(テニミュと被った…)、嬉しいです。
さて、何の曲がくるかな~。