み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あの場所で見つけた光を また再び手に入れたいだけ

今日は夕焼け空が綺麗でしたね東京の皆さん!
雨降って少しは涼しくなるといいな。
室外機の熱風とアスファルトで照り焼きにされる夏はきらい。
川の音と、あふれる緑と蝉・蛙・蛍!な夏がすき。

今週は初めて徹夜で働いたり、ゴキブリ踏んづけたり、男子トイレに突入したり、あたふた呆然ウィークでした。
出張行ってると給料が50万↑で、貯金が凄い勢いで増えるからビックリする。
但しそれに応じて、来月は物凄い額のカード請求がくるはずなので、使い込まないように気をつけないと!!(笑)

●KAKOさん布教

ちょいと曲まとめでも作ろうかと思ったら、もうまとまってる動画がありましたので貼り。
夏の曲も多いので、今の季節にぴったりです、
片霧烈火さんの代表曲「ふたりの場所」のコーラスもKAKOさんです。
KAKOさんライブもそのうち行ってみたいなあ。

恋姫無双
張飛がとってもかわいいのだー!!(ピンクのおかっぱに弱い)
馬超も私の好物ポニテ娘なので好きです。来週のちっこい馬超もきっと萌える。
ギャルゲものは大概すぐ見切りコースいっちゃうんだけど、これは意外にもちゃんと見続けられそうです。キャラ名覚える手間がないしな! (笑)

●ルーキーズ終わった
三浦春馬タイムに続き、市原隼人タイムが終わってしまった。
土曜日の楽しみダウン。
意外と青春モノに弱い私はけっこー泣いたドラマでした。
現在ドラマは篤姫と医療モノ2本を見てます。あとたまにモンスターペアレント

この季節になると「ビーチボーイズ」が無性に見たくなるなあ。反町が出てたやつですよ。
夏好きにはたまらないドラマでした。毎年再放送して欲しい!!