み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

endless summer

今日はこれだけ。

WAVEというもの(訃報)
http://wavesite.sakura.ne.jp/

毎度新譜が出る度に固定買いしてる大好きな音楽サークル、WAVEさんの代表・Rioさんが急逝されたそうです。 29歳というあまりにも早すぎるお別れに、何とも言えない黒くてもやもやしたものが頭の中でせわしなくまわってます。
自身のサークルに留まらず、あらゆる音楽の場に於いて企画や裏方でバリバリ活躍されていた方でした。片霧烈火さんのオケライブなんか、 あまりに上手いこと作り上げられていて、一緒に聴いた友人と滝のように涙を流したものでした(あんなにライブで泣いたのは人生はじめて、 この先もないような気がする)。

daiさんや烈火さんのメッセージを読んでいたら、もう完全に涙と鼻水が止まらなくなってきて現在ぐしぐし言いながら書いてます。
音楽作品という媒体を通じて、間接的にしか繋がりはなかったけれど、何かがぽろっと欠けてしまったような気がして、 言いようのない想いがそこから止めどなく流れ出しています。
最後に残してくれた『Songs.』は大切に大切に聴かせて頂こうと思います。

ARIA「Summer Wind」を聴きながら、 直接は伝えられなかったありがとうを今ここで。
Rioさんが生み出してくれた作品をこれからも大切にしていきます。

心より、ご冥福をお祈りいたします。