み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

絶対可憐! だから負けない!明日へ さあ行こう!

可憐Girl'sは例に漏れず(?)、彩未ちゃんが好きです。
なんか可愛すぎて逆に誘拐とかされそうで心配よね;;
若いのに表情の見せ方が完璧です。写真集出したらめちゃくちゃ売れそうなタイプ。
ロリっ気のある人はPV3回くらい繰り返してみるときっと落ちるよ!
Perfumeで勢い付いて以来、アミューズの頑張りには感心している(やや方向性が怪しいが(笑))

●明日はテニミュ
やっぱ夏はテニミュよねーと言って、 5年目になります…(長)もはや完全に風物詩。
久々のなまるいとだ!席もかなり前だからじっくり塁斗岳人を堪能してこよう♪