み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

夢のお城で眠って 続く道の先で いつでも笑えるように

ワンフェスでエスカレーター事故があったそうで、「アンタ行ってたかと思って心配したわよ!!」 と親から電話がありました(苦笑)
確かにあそこのエスカレーターは長いのに人が詰め詰めで乗るから、私もちょっと怖く感じたことがある。死者が出なかったのが不幸中の幸い。
ビッグサイトに関わらず、東京では通勤ラッシュ時のエスカレーターも結構恐怖…。
一斉強化点検でもやってくれたら、有難いですけどね。

テニミュ行ってきました
原点回帰。岳人好きすぎて頭が変になりそうです(危険)
塁斗愛の裏にはどでかい岳人愛が潜んでいるわけであって。
その愛に塁斗は過剰なくらいに応えてくれるわけで。
…2人分愛することが出来ておねーさん幸せです。
久々に萌えすぎて涙出ました(堪えたが…)
「身内の悪口言ってんじゃねーよ」が完璧すぎてにやにやが止まらない!!
侑士のジャージの置き方がてきとうすぎる!D2ソング可愛すぎる!
ベンチでもこまかーく演技してるから、周りが目に入らなくて大変です(笑)
来週も良い席で見られるから幸せだ。 

夏で運使い果たして、秋は全滅です…誰か愛の手を…(死)