み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

時を待つ 願いを叶えたまえ 安らいで眠りませと

【訃報】 河井英里オフィシャルサイトをご覧の皆様へ
http://www.goocompany.co.jp/eri_kawai/

続く時は続いてしまうものですね…。
最近だとソーマブリンガーで歌声を聴いたばかりだったのに、まさか御病気だったとは。
ARIAのコンサート行けば良かった。アテナ先輩の天上の謳声を生で聴いてみたかった…。
澄み渡る歌声と、やさしく、繊細な詞を紡いで、美しい音楽を作ってくださった方でした。
これからが本格始動だと思っていただけに、あまりに早すぎて惜別の情が込み上げてきます。
未来に生まれるべき名曲が沢山あったでしょうに…。
光田サウンドにも欠かせない方だったので、本当に残念です。
ARIAの美しい曲たちを聴いていると涙が溢れてきます。

ご冥福をお祈りいたします。
どうぞ天上でも美しい歌声を響かせてください。