み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

伝えきれないよ この愛しさは~♪

fripSideのライブにRitaりんゲストとかもう行きた過ぎる。
イベンター友達Nちゃんとこないだ話してたが、本格的に分身しないと追いつかなくなってる!どうしたらいいんだ!!(笑)
9月もぽつぽつ休日が埋まってゆきます…。
逆裁オケコンはSS席は逃したものの、保険のS席が無事取れたので参加予定。
シモツキンにまた会える♪
久しぶりに馬場が見たくなって、avexのやつも行こうと思っています。
神席取れたけど、9000円出す価値があるのかは謎;;

●えがおのてんさい
塁斗のこと。
今日もミュDay。最前でした☆
岳人スマイルが目前に迫ると、こっちもにっこにこ顔が止まらない(^▽^)vv
侑士にポイント入って、ベンチでガッツポーズしてる岳人を見るとこっちもガッツポーズしたくなる(色んな意味で)
D2ソングもテンポ良くて好き。クイックリ~クイックリ~♪
ひよっこがー!でクチバシぱくぱくするのもかわええー。
今日は日吉、ジローを一刀両断も面白かったなあ。カテコはみんなで足クロスしたり、跡部・忍足・岳人トリオでインサイトしたり。 氷帝っ子たちの遊び心が毎回楽しみだ。
来週は福山聖二の岳人だ!残念ながら2階最後尾だ!見えるかなあ・・・・・。
塁斗は新潟までしばしおあずけです。新潟の公演日は岳人の誕生日翌日!!お祝いせな!!

「FROGS」DVD-BOXも届いた!!

アマネもいい表情をするキャラクターですからね。塁斗のハマリ役ですよ。
さっそく見ようっ♪