み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

MIYUKI HASHIMOTO LIVE 2008

8月10日 18:00~ @ Shibuya O-WEST

昨日は行けませんでしたが、本日めでたく橋本みゆきライブデビューしてきました☆
みゆきちゃん可愛すぎるし、好きな曲聴けまくりだし、もー感動の嵐だわ!と思って、外出たらホントに嵐のような土砂降りで唖然… (苦笑)
参戦されたみなさまお疲れ様でした。

セトリが結構違うみたいなので、参考用に対比表置いておきます。
(昨日のセトリはcointoss::seeTrash()さんより拝借)

●8月9日

あかねの坂
プリンセスラバー!
L
Be ambitious,Guys!
Love,Fate,Love
秘密レシピ
True fairy tale from happy princess
TIME

【アコースティックコーナー】
星に願いを~When you wish upon Star☆drops
LINK
虹色センチメンタル

愛のカケラ
innocence
Sky Sanctuary
跪くまで5秒だけ!
Brilliant Moment
秋色
Faze to Love
微熱S.O.S!!

【アンコール】
Prismatic colors
Star☆drops
Cheer Up!!


 

●8月10日

FairlyLife
プリンセスラバー!
微熱S.O.S!!~solitude Ver.
to the sky
Love,Fate,Love
せつなさのグラデイション
True fairy tale from happy princess
TIME

【アコースティックコーナー】
Love Song
LINK
虹色センチメンタル(Bossanova Ver.)

natural tone
two of us
Sky Sanctuary
Astraea
Brilliant Moment
秋色
Faze to Love
微熱S.O.S!!

【アンコール】
Prismatic colors
Star☆drops
あなたへ

【Wアンコール】
星に願いを~When you wish upon Star☆drops

9日はがっちりライブ用に固めてきた感じで、10日の方がややコアなファン向け?といった感じでしょうか。
地鶏やinnocenceは聴いてみたかったけど、これはこの先も歌われそうな予感がするから、 自分的には2日目参加で大成功でした♪
「TIME」は生で聴くと凄い迫力だ。イントロで鳥肌立つ!
まさかの「Love Song」には嬉しすぎて涙…。その後、大好きな「LINK」に繋がったのでもうこの辺は身震い状態。
「natural tone」と「two of us」もアルバムの中でかなり好きな曲だったので、連チャンで来られて涙腺緩みました。
「秋色」→「Faze to Love」→「微熱S.O.S!!」は盛り上がりの頂点で、会場の熱も最高潮。 狭くてあまり跳べなかったのが残念(笑)
アンコールの「あなたへ」ではみゆきっち泣いちゃったので、一生懸命歌いましたよー!!

●メモ
・開演前の注意アナウンスもみゆきっち。守れなかったら家に「コラー!」と言いに行くらしい(笑)
・DJの人(ぐっしー)が演奏中オーバーリアクション過ぎて、ちょっと釘付けになってしまった。
・みゆきっちの着メロは、自分を奮い立たせるため?(うろ覚え)イノキボンバイエだそうで(笑)
・話を遮られまくるマー君(鈴木マサキさん)。着メロをイノキボンバイエに変えるらしい。

女性率があまりに少なすぎて、ちょっと寂しかったので次は誰かを連行しようと思いました。9:1どころか、 9.5:0.5くらいの割合…。
女性の方で興味有る方いましたら、私喜んで引率しますので、お気軽にご連絡下さいね!!(笑)
曲的には少女漫画みたいな雰囲気の曲が多くて、絶対女性受けはいいはずなんだが、やっぱり触れる機会が少ないのかなあ…布教がんばろ!