み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

愛のエネルギーを溜めるのじゃよ♪

●舞一夜観てきた
久々の中野!初めてのなかのZEROでの観劇でした。
今日チケ譲ってくれたねーさんが超神で最前・通路側・目の前根本さん立ち位置多めという3点セットの嬉しい席を確保してくれて、 悲鳴を堪えながら観ました。
間近で強烈な爽やか根本スマイル見せられて、未だ放心中。あれは夢か幻か。
譲ってくれたねーさんとは初対面だったけど、マシンガン萌えトークできて楽しかったです(お互い最前でテンション上がりっぱなし)。 お互いAsh好きですげー話も合ったからなあ。
素晴らしく幸せで楽しい日でした。まずは落ち着こう私。明日はまたテニミュよー。

GARNET CROW 「夢のひとつ」
アマゾンから受け取り損ねてて、本日ようやく入手。
3曲とも落ち着いていて、何度繰り返し聴いても疲れない良曲。特にサビがいいね♪
3回繰り返して聴いたら、いつも通り泣けてきました。
「Love Lone Star」が特にグッときた。何もないただ真っ暗なだけの海辺と、頭上で眩しく輝くけれど、 どこか寂しげな星をイメージして聴くと最高。星との対話が実に泣ける。
しばらく聴き込みまーす。

≫「夢のひとつ」特設サイト
http://garnetcrow.com/dreamone/

夢のひとつ
夢のひとつ
GARNET CROW
(2008/8/13)

●第一次G殲滅作戦
先日尋常じゃないでかさのGが出現し、スプレーでも倒せなかったので(ジェット噴射でどっかいってしまった;;)、さすがの私も警戒して、 本日徹底掃討作戦実施。
迎撃用対G特効瞬殺兵器と拡散型誘引地雷と毒ガス発生装置購入。
まずは地雷を置いて、様子を見ることとする。
しかし…東京はなんでこんなにGが多いんだ!
普通に道路歩いてたりするから、危うく踏んづけそうになるよ…。