み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

3日ぼうずの夢 あきれる そんなダメも 許す

仕事が疲れる…。なぜ4時間も電話対応!?うちはコールセンターじゃねえー!!
というわけで、今日は適当に理由付けて早く帰ってきたんですが、
それでも電話かかってくる、もー。作業者が離れてるとめんどくさいことこの上ない。
かれこれ3ヶ月くらいはもの作ってないです。よく分からん指示作業と雑務だらけだ。
目標立てにくくて、達成感も少ないとモチベーション下がりますねえ、何とかしよう…。

夏休みは9月2週目の予定です。10連休!
実家帰ってのんびりしますよー。積みゲ減らしますよー。
1日でもいいから旅もしよう。上越あたりで上杉ツアーでもするかな。
弟と只見線の旅をする予定でしたが、北海道から帰ってこないので没となりました。
あの人大学生のくせに全然帰省しないとかどういう神経してるんだろうか…。

●夏コミ物資着弾

まずはCUFFSさんからー。
これから続々届きますよ~。

Gardenサントラはやっぱり癒されるなあ。
思い出はいつもうたうの。