み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

8/24 ヲタニュースメモ

谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと 「にょろ~んちゅるやさん」同時アニメ化決定!
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080822#p6
まさかのアニメ化。

[NDS] 采配のゆくえ
http://www.saihai.jp/
キャラ増えた。刑部がミステリアスビューティーだ☆市松と弥九郎はあまりに残念。宇喜多もアホの子過ぎてどうしたら…(顔面覆い) 何がしたいのか分からなくなってきたので、これは様子見だな…。

[NDS] 幻想水滸伝 ティアクライス
http://www.konami.jp/gs/game/genso/tierkreis/
久しぶりの幻水。

[PSP] DISSIDIA FINAL FANTASY
http://www.square-enix.co.jp/dissidia/
たまねぎ剣士とかジタンとかいるので欲しいけど、格ゲーテイストなので私はすぐ飽きるかもなあ。値落ちしたら買おうメモ。

[PC] ライアーソフト漆黒のシャルノス」 情報サイトオープン

http://www.liar.co.jp/sharnothtop.html
情報でたので再掲載。今回も女の子可愛いし、男キャラ多いし、いいわあ!!

新バージョン『ロード オブ ヴァーミリオン 神々への離反』が登場 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/1217459_1124.html
VPキャラ追加ーってことで見てみたら、やっぱりレザードきた!このゲームやったことないけど、 カードだけどこかでゲットしよう(笑)