み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

恋の力で乗り越えるし 愛の力で向き合うし

仕事がちょーいそがしいです。
今日までなぜか千葉に出張してました…。
しまむらのあるところだったので、田舎でした…(笑)

ということで、ばたばたしとるので1週間くらい?ブログお休みします。
まあ常に不定期運行なので、さして何も変わらないが…。
いつも覗いてくれてる皆さんも、1週間後くらいにまたお会いしましょう。
来週乗り切れば、夏休みだしな、うん。

アニサマで会う皆様には金曜か土曜あたりにまた時間とか連絡しますゆえ、どうぞよろしく!!

まあ忙しいのはFE新暗黒竜にどハマリしてるせいもあるんだけどねー。
やめられないとまらない。