み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

一つ一つ繋いできた 空へ向かうための絆

放置甚だしくてすみません。。
アニサマのこととかいっぱい書きたいことあるのに、現在の私には自由な時間がなさ過ぎる。

千葉出張行って、帰ってきてみたら「明日、大阪ね!」とかもう何を言い出すのかと!!
しかも泊まり禁止されて、よれよれ帰ってきましたよ…。
また冷蔵庫の中身がカオスになってしまった(汗)出張は計画的に!!
今週の稼働時間は恐ろしくて考えたくないですよ、ぶるぶる。
どー考えても、今のプロジェクトは人選ミス&人出足りなすぎの失敗プロジェクトです。
ゴールが見えてる残業はへーきだけど、今の底無し沼状態はホント何とかして欲しいなあ。
ていうか、私ダメリーダーに当たる確立高いなあ(涙)
明日頑張れば、夏休み…っ。

とゆことで、音信不通気味でスイマセン…。
またもや母殿に死んだかと心配されました(笑)