み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あたたかい ふるさとの 夕やけ空がささやく

ご無沙汰です。2日ばかり死亡してました;;

3日前にカラオケ行くまでは元気だったんですが、翌日朝起きたら謎の発熱が…。
シェリルのノーザン・クロスを頑張って歌いすぎたせいで扁桃腺にきたのかと思いましたが、別に喉は痛くないし、 その後胃も痛くなってきたので、これはストレスというやつですねと決着。そういえば、今年の正月も同じ現象が起こったわ(笑)
どうやら、急に長期休みをとると、溜め込んだストレスがどどどーっと押し寄せてくる体質らしい。普段全然自覚無いのになあ。 せっかくの貴重なお休みが…(涙)

ということで、ペルソナ4は開封すらできずに夏休みが終了しそうです!
な…なんてこった…。この展開はないわ…。
今日からはだいぶ復活したので、県民会館通い(@テニミュ)を無事開始致しましたー!!
笹団子やらぽっぽ焼きやらご当地ネタ満載でニヤリ。心温まる忍岳夫婦も見られたしな…。
明日も楽しみです♪