み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

俺の夏完成

テニミュ3連休終了。

家族の不審な視線を受けながらも、県民会館テニミュ通いが終わりました。

…終わりました、私の夏。

いやでも、新潟楽はみんな精一杯やってくれて、嬉しかったですよ!!

久保田君が今日でラストだから、みんな温かく彼を囲んでいたね。

久保田君やケンケンが泣いてたから、こっちももらい泣きそうだったさ~。

あと樺地が念入りに跡部様ケアしてて笑えた。

塁斗は今日の昼、台詞ミスっちゃってて、あらー珍しいと思いましたが、それを差し引いても余りある魅力的な演技を毎回見せてくれました☆

やっぱD2戦は動きがあって楽しい♪

「おまえらの負ける確立教えてやろうか?100%だぜ~?」と試合前に乾にけしかけるところも、好戦的な岳人の性格がよく表れた台詞口調で言ってくれるし、追い詰められた時の「データテニス…万事休すか!!」の悔しさ溢れる台詞も、ガクッとうなだれる演技が上手くてすごく印象に残ります。

あとはやっぱりベンチで色々動いてくれるのが嬉しい。

おかげて氷帝ベンチはいつもイキイキしてるもんね☆

2日目は、私の想いが呼び寄せちゃったのか、急接近されてアワワワ状態になったのもいい思い出(笑)

すべてひっくるめてちょー楽しい夏休みでした。

明日からまた仕事じゃよ~。終電新幹線で帰宅中。

余韻に浸る休みが欲しいです…。

片付けようぜ クイックリ~♪を脳内再生して頑張ろう!!